「ひもトレ」がなんと『anan』の…


YASUTAでは整体でもバランスからだ塾でも欠かせない「ひもトレ」がこの度女性誌『anan』の企画「カラダにいいもの大賞」でなんとグランプリを受賞しました!
ヒモトレの創案者・小関勲先生と共同研究をさせて頂いて6年目に届いた朗報でした。

僭越ながら私の所にも沢山の「おめでとう!」が届きました!本当にありがとうございますm(_ _)m

しかしながら、グランプリ受賞は個人的にはもちろん嬉しいんですが、正直言うと少し手放しでは喜べない気持ちがあったりします。
「ひもトレ」というアプローチを全国の皆様に知って頂くには素晴らしい機会を与えられたのですが、ヒモトレはやっぱり直接小関先生から学んで頂きたいんです!当たり前かもしれませんが(^_^;)百歩譲って小関先生から直接学ばれた方々にちょっと聞いてみて下さい!
もちろん、なんの話も聞かずヒモトレをやってみてもカラダの変化を感じて頂けるものであると私も自負しておりますが(それはおかしい⁉︎)、変化を感じた方もよく分からなかった方も是非とも小関先生の講習会に一度は参加してみて下さい!
そこから広がる小関先生のバランスの世界は、一人でヒモトレをやるだけでは見えてこない可能性が見え始め、皆様の中に何かしらの芽が出始めることでしょう!

小関先生の講習会は全国各地で行われておりますので、小関先生のツイッターhttps://mobile.twitter.com/130kosekiなどでご確認下さい!

anan表紙 anan記事


 

この記事をSNSでシェアする

Facebook
Twitter

More
articles