バランスからだ塾・和漢方美容・バランスケア整体のYASUTA

バランスからだ塾・和漢方美容・バランスケア整体のYASUTA

YASUTA日記

Event&News

    More

    第2回バランスからだ塾in仙台

    バランスからだ塾のYASUTAです。こんにちは!YASUTA妻です。

    昨日まで少し早めのお盆休みを頂き主人の故郷の福島県に帰省して参りました。東北は涼しいぴかぴか (新しい)今日は特に広島が暑く感じますあせあせ (飛び散る汗)

    帰省中、11日(山の日)に2度目となる『バランスからだ塾in仙台』を開催いたしました!主宰者して下さった稲葉家の皆様のおかげで、20名のお子様達が集まってくれましたぴかぴか (新しい)THE稲葉力ですexclamation

    バランスからだ塾では、一人一人のからだの感覚をみていくので、広島での通常クラスでは少人数制をとっています。でも、せっかくこんなに集まってくれたのだから、みんなに楽しんで帰ってもらいたい!!と「四足歩き」「足指芋虫」「ポータブル一本棒(自家製)」に取り組みました。1時間があっという間ふらふら最初は少し距離のあった子供達も終わった後には、「おばちゃん見てみて~」と一本棒に再チャレンジしてくれていましたほっとした顔

    親御さん方にも「なぜ『バランスからだ塾』をやっているのか」という思いを伝え、ご自分のお子様のからだのお悩みなども色々と質問を頂きました。

    今回は20人の子供達ととにかく一緒に動き回ったので、やっているところの写真は一枚も撮れませんでした涙が最後に親子全員で記念撮影は残せました!

    仙台バランス講習会仙台でこんなにたくさんの素敵なお子様達に出会えた事に心より感謝致します!

    大人クラスにご参加頂いた十数名の参加者の皆様にも心より感謝申し上げます。

    夜は稲葉家で奥様がお忙しい中、お食事を用意して下さり、楽しいお食事会でこちらも時間があっという間でした。いっぱい笑って話して、本当に本当に楽しい時間でしたムード奥様とは今回が初対面とは思えなくらいで女二人で「かんぱ~い」なんて盛り上がっちゃいましたうれしい顔

    翌日も私たちの出発に合わせて稲葉家全員でホテルまで来てくださり、お見送りしてくださいました黒ハート

    稲葉家と 今回の『バランスからだ塾in仙台』の主催者としてたくさんご尽力頂いた稲葉家の皆様には本当にお礼をいくら言っても言いつくせないくらいです。素敵な素敵な稲葉家の皆様とのご縁に感謝ぴかぴか (新しい)東北に親戚が増えた感じですウッシッシ (顔)

    今回、うちの娘たちには、色々な動きの見本になって貰いました。こんなこと言うと娘たちに怒られちゃうかもしれないですが、見本はさることながら、小さなお子さんたちの面倒もみてくれ本当にスタッフとして素晴らしい活躍をしてくれました!!そんな娘たちに少しだけご褒美をと帰りの成田空港でショッピングわーい (嬉しい顔)

    成田空港娘たちスヌーピー好きの長女はスヌーピーのノート。次女はJALのごまふアザラシがじんべい鮫の服の着せられるぬいぐるみを。それぞれに目当ての物がみつかったので、娘たちに感謝を込めてプレゼントプレゼント

    帰りの飛行機がいつ離陸したのか覚えていないくらいですが、気付くと窓の外は・・・

    夏帰省夕焼け綺麗な夕日とたくさんの楽しい思い出に浸りながら、無事広島に戻ってきました!

    稲葉家の皆様、会のお手伝いをしてくださった稲葉さんのご両親、スタッフの皆様、ご参加下さった皆様、そして今回も山形から駆けつけて下さった高橋透先生に安田家一同改めて心より感謝申し上げます。

    さあ、16日からはバランスからだ塾夏期講習後半戦が始まります!さあ、仙台でたくさんの刺激を貰ったから、今度は広島の子供達といっぱい遊びまくります!!!