ホームページリニューアル!!

整体・和漢方美容のYASUTAです。こんにちはYASUTA妻です。

数年ぶりにホームページをリニューアルしました!

きっかけは、私が“おけいこ.com”さんが企画された、自分たちでチラシやDMなどを作製する時のコツや注意点を教えて下さる講習会にさせて頂き、その講座で講師を務められた『ロバ企画室』アッコリンさんとの出会いでした。

「おもしろいな~とか、かわいいな~と思ってもらえた名刺って、きっと持っていてもらえるはず」というアッコリンさんの言葉があまりに印象的だったので、今まで試行錯誤しながら何度も作り変えてきても、業者にお願いしてもずっと満足できずにいた名刺の作成を思いきってお願いしちゃいました。

私たち夫婦をそれぞれにYASUTAの主宰者と表現してくださり、私たち家族までもをイメージした他に類を見ない素敵なロゴマークも考えてくださいました♪

その時に何度も重ねた打合せの中で、このメンバーにホームページ作り直してもらいたいな~という想いが日に日に強くなっていきました。

私たちの大切にしたい思いには寄り添って共に大切にして下さり、でもちゃんと客観的に私たちに的確なアドバイスを与えて下さるおもしろくも頼もしい『ロバ企画室』の皆様でした。そのおかげで、私たちのはるかに想像以上のホームページを作りあげて下さいました!

いつも打合せの度に笑いが絶えず、楽しい時間であっという間に過ぎていきました。『ロバ企画室』のお三方のバランスは絶妙で、本当に素敵な方々とご縁を頂き、これからずっとYASUTAを表現して下さると思うと、なんとも頼もしい限りです!!

『ロバ企画室』の皆様このような素敵なホームページをありがとうございました!!これからもよろしくお願い致します。

カレンダーを設けて頂いたので、その日その日の予約状況や、イベントなども分かりやすくなりました!新しくなったホームページぜひご覧くださいませ☆

この記事をSNSでシェアする

Facebook
Twitter

More
articles