真夏の美容キャンペーン☆

和漢方美容のYASUTAです。こんにちはYASUTA妻です。

さて、和漢方美容専用のブログを立ち上げました!

私が感銘を受けた㈱漢萌の三戸唯広先生との出会いや、㈱漢萌の美容料を使ってYASUTAで「和漢方美容」を立ち上げたい!!と思うまでのあれこれや、季節季節のお手入れで゛こんなところを気を付けたら肌力を落とさずにすむよ”といったところなどをお伝えできたらな~と思っております。

三戸先生が私に初めてお会いした日にたくさんお話しして下さった中に、

「肌本来、正常であろうとする力は持っとる。それを崩しとるのは何なんか、そこを気付かんといけんとわしは思う。」

と言われた言葉、今でも怠けようする私にそっとやる気を起こしてくれます!

皆さまそれぞれのお肌本来の力を取り戻せる力に微力ながらなれるようお伝えして参りますので、これからもよろしくお願い致します♪

初投稿の今日は、どうしても避けて通れない紫外線の季節『夏』がやってまいりました!海に山に出かけたい!焼けない様に気を付けたけれど・・・といった方多いのでは!?

紫外線の影響を受けたお肌には良い水分をたくさん与えてあげることで、その後のシミなどを防いであげることができます!

また、夏は汗かく季節で、汗ばんだ肌に空気中の汚れなどが付きやすくもあります。「よもぎ蒸し」で全身汗をかいて、ついでに冷たい飲み物で冷えた内臓を温めて、デトックス。しっかりお肌の汚れ落としもして、水分をフルチャージするコースを『真夏の美容キャンペーン』と題して、特別価格にてご用意致します!!!

2016夏キャンペーン

 

 

この記事をSNSでシェアする

Facebook
Twitter

More
articles