山口県鴻城高校野球部で!

本日、山口県鴻城高校野球部にお招き頂きバランスからだ塾&ヒモトレ講習会をさせて頂きました!

結構な雨男の私。やはり今日も雨(;_;)

午後はグラウンドで実際にプレーをしてもらうつもりでいましたが、午前も午後も室内での講習となりました。

おかげでヒモトレもバランスからだ塾もいつもの講習会では伝えきれないところまでお話しさせて頂いちゃいました(o^^o)

「君の名は」で大ブレイクしたRADWIMPSの歌詞にある「君の心が君を追い越したんだよ」を文字って「君の体が君を追い越す講習会」と勝手に銘打ってやらせて頂きました(o^^o)

選手の皆さんは自分を追い越した体を感じて頂けたかな?話がちらかり気味で反省点が多く、私自身の方がとても勉強になった講習会でしたが、少なくとも数人の選手の目つき顔つきが変わった様子が見られたので、これからの波及が楽しみです!

今回、お声をかけて下さった藤野先生、監督・コーチの先生方、そして選手の皆には本当に心から感謝申し上げますm(_ _)m

この記事をSNSでシェアする

Facebook
Twitter

More
articles