新メンバー

整体・和漢方美容のYASUTAです。

こんにちはYASUTA妻です。台風が一気に秋をつれてきてくれましたね。急に夜が冷え込んで来たので、季節の変わり目ですし、風邪などくれぐれもお気を付け下さい!台風被害が最小限で済むことを祈るばかりです。

この夏やっぱりオリンピックで盛り上がりましたね!これからパラリンピックも始まりますので、まだまだ気が抜けませんねうれしい顔

YASUTA家でもこの夏、オリンピックばりに早朝から賑わっておりますあせあせ (飛び散る汗)それは・・・

レスリング猫 この子達の猫レスリングですダッシュ (走り出すさま)7月末に捨てられて弱っていた子猫をどうしてもほっておけず、1匹飼うも2匹飼うも同じか・・・と意を決し連れ帰りました。

既にいた3歳のメス猫も気性が柔らかい子だったので、すぐにこの子猫を受け入れてくれました。ただ、子猫はまだ生後3か月・・・やんちゃで毎朝毎朝、3歳猫にちょっかいを出してはじゃれあいを求めます。

3歳猫も最初は優しくじゃれあっておりますが、次第にヒートアップ冷や汗 (顔)

レスリング猫2上から押さえつけながら、自分の力をみせつけてますあっかんべー小さいのも負けてはおりません。素早く逃げては隙を見て果敢に挑み、我が家は早朝からレスリングとリレーが繰り広げられております冷や汗 (顔)ただ、この子達の動きは凄くて、バランスからだ塾的にも本当に勉強になります!

YASUTA家に新しく仲間入りしました「銀」と申します。講師に来て下さった先生にYASUTA家でお泊り頂く事があるのですが、少しばかり騒々しくなってしまいましたあせあせ (飛び散る汗)ご迷惑おかけしますが、何卒これからもよろしくお願い致しますほっとした顔

銀

 

この記事をSNSでシェアする

Facebook
Twitter

More
articles